ポッドキャスト
コメントリクエスト youtube
ラジオ

2017年5月29日

準備中…
« 昨日 明日 »
 


 

小ネタ超特急

サムネイル
貴方の心にジンワリと作用する遠赤外線のような番組。マンガ・アニメ・書籍・映画などの話題を中心にお届けするアレな感じの一時間。毎月第2水曜19:00-20:00

エピソード:133本

過去の放送

ポッドキャストを検索

沖縄プロレスのスペル・デルフィン社長登場!漫画もアニメもフィギュアも詳しくないで〜

2008年11月12日 更新

つか、全然おいらブログアップしてなくてほんとごめ(泪)ちゃんとしもあああああす(叫)という訳で11月の放送無事終了しましたーーーいやースペル・デルフィン社長ほんとにありがとうございましたっ(笑)色々語って頂きましたよーーー面白かったですっ!!沖縄プロレスはもちろんマンガトークなどなど実に色々話題豊富な方でほんとにすてきな方でしたー!!ありがとうございました!!!しかしサモハンキンポーネタ、すっげレアだと思うんですがw 流石色々なお話をお持ちです!!!というー事で皆様ぜひに、そんなデルフィン社長が大活躍されている「沖縄プロレス」へ出向いてみてはいかがでしょうかっ! ほんっと、試合面白いですよーーーー!!オススメです!!そんなこんなで11月の小ネタ超特急はこういった内容でお届けいたしましたっ!今回の内容 [気になるアレ] 沖縄プロレス代表スペル・デルフィン社長を迎えてお届けいたしましたっ! [俺の話] アンケートテーマ「秋の夜長に一気読みしたい長編マンガ」ご回答ありがとうございました!! [今月のコレ] Amyセレクト:新谷かおる「エラン」 太郎セレクト:紡木たく「やさしい手を、もってる」
ブログに貼る

下記をソースコードに貼り付けるとポッドキャストを表示できます

ニンテンドーDSiに新型PS3。年末商戦の足音がピヨピヨ(※サンダル)

2008年10月08日 更新

ようやく夜が涼しくなってきた(でも28℃くらい)沖縄ではございますが、季節問わずいつもの如く「まったり」とオンエアいたしました。小ネタ超特急 今回の内容 [気になるアレ] 沖縄大フィーチャー「龍が如く3」 DS LiteとDSi、どっちを選ぶ? ドラマ「魔王」のラスト5分でAmyがマブイを落とす....などなど [俺の話] アンケートテーマ「アナタのお宝アイテム」ご回答ありがとうございました!! [今月のコレ] Amyセレクト:白井弓子「天顕祭」 太郎セレクト:天久聖一/タナカカツキ「バカドリル」
ブログに貼る

下記をソースコードに貼り付けるとポッドキャストを表示できます

秋の夜長はオソロシヤ〜。シャンプーハットをご用意ください。

2008年09月10日 更新

秋の夜長とは申しますが、沖縄は台風接近の余波で不穏な空模様.... そんな中で「不思議バナシ」やっちゃいました。9月の小ネタ超特急の番組内容は以下のとおりでした。 [気になるアレ] 沖縄漫画家さん大宴会 ユリア様とケンシロウ様の「結魂式」で祝辞を叫ぶ IGの旧作イベントがなぜ今? ...などなど [俺の話] アンケートテーマ 「アナタが体験した不思議なコト」たくさんのご回答ありがとうございましたー!! ご回答、絶妙に怖くて、シャンプーハットがなければシャンプーできません(泣) [今月のコレ] Amyセレクト:ニザカナ「4ジゲン」 太郎セレクト:山本英夫「のぞき屋」
ブログに貼る

下記をソースコードに貼り付けるとポッドキャストを表示できます

アニメイト那覇店長入りま〜す!

2008年08月13日 更新

今回は、アニメイト那覇国際通り店ナイスガイ店長の藤田さんをゲストにお迎えしました!! 今回の内容は... [今月のコレ] 藤田店長さんスペシャル「店長さんに聞いてみよう!!」 [俺の話] アンケートテーマ 「良くも悪くも驚いたマンガ・アニメの実写化作品」 [今月のコレ] Amyセレクト:中村光「聖おにいさん」 太郎セレクト:瀧波ユカリ「臨死!!江古田ちゃん」
ブログに貼る

下記をソースコードに貼り付けるとポッドキャストを表示できます

初夏の特別ダイヤ☆あらゆる漫画にツッコミ超特急

2008年07月09日 更新

変則構成でお届けけした7月の小ネタ超特急オンエア完了しました!! ツッコミのネタが思いのほか多く、全編1時間オールツッコミでお届けしました。今回の内容 「貴方の『ツッコミを入れずにはいられないマンガ』を教えて!!」 愛のあるツッコミネタ、皆様ありがとうございました!! オンエアでの予告を忘れていたのでここに書きます。来月の「今月のコレ」コーナーでご紹介予定の作品は Amyセレクト:中村光「聖おにいさん」太郎セレクト:瀧波ユカリ「臨死!!江古田ちゃん」楽しい8月になりそうな予感...。
ブログに貼る

下記をソースコードに貼り付けるとポッドキャストを表示できます

閣下に敬礼!フォーエバー超特急!

2008年06月11日 更新

ハイハイハイハイハイー!!!(舞台袖から出てくるカンジで)6月分の放送も無事終了!!皆様ありがとうございます! つーかもー気がつけばもう6月ですわよっ!!今年の折り返し地点じゃないでスか!!! この1年の後半戦も楽しく過ごせますよに♪ 今回の内容は 「気になるアレ」 週刊アスキーいしかわ先生、大統領、アニメイト、etc! そしてとにかく、フォーエバー「シベ超」です! 「俺の話」 アンケートテーマ 「貴方が好きなアニソン]教えて」 アンケートご回答、たくさん頂きました!!ありがとうございます!!! 「今月のコレ」 Amyセレクト:久世番子「番線」 太郎セレクト:DVD「細野晴臣 〜イエローマジックショー」
ブログに貼る

下記をソースコードに貼り付けるとポッドキャストを表示できます

いしかわじゅん先生ご降臨です!

2008年05月14日 更新

いしかわじゅん先生を迎えて、今回もディープなマンガのお話を聞かせていただきました。今回の内容は「気になるアレ」いしかわじゅん先生にたっぷり業界話を伺いました。 「俺の話」 アンケートテーマ 「貴方が好きな[テッペン目指す系マンガ]教えて」 アンケートご回答、全部ご紹介できないくらいたくさん頂きました。ありがとうございます。 「今月のコレ」 Amyセレクト:マイケル・ユー「ホワイトハウスの職人たち」 太郎セレクト:kagen「携帯彼氏」
ブログに貼る

下記をソースコードに貼り付けるとポッドキャストを表示できます

新年度始まりました。そりゃーあの方も社長になりますよ。

2008年04月09日 更新

早くも蒸し暑さを感じる沖縄は那覇より4月の「小ネタ超特急」をオンエア完了!! 今回の内容は、コーナー「今月のアレ」 「島耕作、社長就任!!」とか「マンガ大賞2008決定」とか「セガ、 YouTubeに専門チャンネル」とか「自作のデスノートで逮捕」とかのネタ、お届けしました。アンケートコーナー「俺の話」 テーマ:新学期&新年度 皆様より頂いたご回答をご紹介しました。ありがとうございました。コーナー「今月のコレ」 Amyセレクト:三宅乱丈「イムリ」 太郎セレクト:魚喃キリコ「ハルチン」 来月のオンエアは5月14日の夜7時から生放送です。ポッドキャスティングも放送終了後にアップされるのでお楽しみに〜!!
ブログに貼る

下記をソースコードに貼り付けるとポッドキャストを表示できます

想像してごらん、お袋が萌えカフェで働いてるトコを、、、

2008年03月12日 更新

春うららかな沖縄、首里よりオンエア。 今回の内容は アンケートコーナー「俺の話」 テーマ:卒業 皆様のご回答をご紹介しましたー。 作品紹介コーナー「今月のコレ」 Amyセレクト:カズオ・イシグロ「日の名残り」 太郎セレクト:松尾スズキ「大人失格」 あれ?!「今月のコレ」で2人ともマンガじゃないのってこれが初めてだったのでは? 番組が終わると腹ペコの2人はハンバーグとチキンをガッツリ食べて、下弦の月に照らされながら帰路につきました。
ブログに貼る

下記をソースコードに貼り付けるとポッドキャストを表示できます

殿方は血糖値下げて待ってまーす

2008年02月13日 更新

寒さ感じるバレンタイン前夜にお届けした小ネタ超特急、ポッドキャスティングUPしました。今回の番組内容は 「俺の話」 アンケートテーマ:バレンタイン悲喜こもごも いただいたコメントご紹介しました。 「今月のコレ」 Amyセレクト:伊藤理佐「やっちまったよ一戸建て」 太郎セレクト:林田球「ドロヘドロ」
ブログに貼る

下記をソースコードに貼り付けるとポッドキャストを表示できます

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14