ポッドキャスト
コメントリクエスト youtube
ラジオ

2017年11月22日

準備中…
« 昨日 明日 »
 


 

小ネタ超特急

サムネイル
貴方の心にジンワリと作用する遠赤外線のような番組。マンガ・アニメ・書籍・映画などの話題を中心にお届けするアレな感じの一時間。毎月第2水曜19:00-20:00

エピソード:139本

過去の放送

ポッドキャストを検索

初夏の特別ダイヤ☆あらゆる漫画にツッコミ超特急

2008年07月09日 更新

変則構成でお届けけした7月の小ネタ超特急オンエア完了しました!! ツッコミのネタが思いのほか多く、全編1時間オールツッコミでお届けしました。今回の内容 「貴方の『ツッコミを入れずにはいられないマンガ』を教えて!!」 愛のあるツッコミネタ、皆様ありがとうございました!! オンエアでの予告を忘れていたのでここに書きます。来月の「今月のコレ」コーナーでご紹介予定の作品は Amyセレクト:中村光「聖おにいさん」太郎セレクト:瀧波ユカリ「臨死!!江古田ちゃん」楽しい8月になりそうな予感...。
ブログに貼る

下記をソースコードに貼り付けるとポッドキャストを表示できます

閣下に敬礼!フォーエバー超特急!

2008年06月11日 更新

ハイハイハイハイハイー!!!(舞台袖から出てくるカンジで)6月分の放送も無事終了!!皆様ありがとうございます! つーかもー気がつけばもう6月ですわよっ!!今年の折り返し地点じゃないでスか!!! この1年の後半戦も楽しく過ごせますよに♪ 今回の内容は 「気になるアレ」 週刊アスキーいしかわ先生、大統領、アニメイト、etc! そしてとにかく、フォーエバー「シベ超」です! 「俺の話」 アンケートテーマ 「貴方が好きなアニソン]教えて」 アンケートご回答、たくさん頂きました!!ありがとうございます!!! 「今月のコレ」 Amyセレクト:久世番子「番線」 太郎セレクト:DVD「細野晴臣 〜イエローマジックショー」
ブログに貼る

下記をソースコードに貼り付けるとポッドキャストを表示できます

いしかわじゅん先生ご降臨です!

2008年05月14日 更新

いしかわじゅん先生を迎えて、今回もディープなマンガのお話を聞かせていただきました。今回の内容は「気になるアレ」いしかわじゅん先生にたっぷり業界話を伺いました。 「俺の話」 アンケートテーマ 「貴方が好きな[テッペン目指す系マンガ]教えて」 アンケートご回答、全部ご紹介できないくらいたくさん頂きました。ありがとうございます。 「今月のコレ」 Amyセレクト:マイケル・ユー「ホワイトハウスの職人たち」 太郎セレクト:kagen「携帯彼氏」
ブログに貼る

下記をソースコードに貼り付けるとポッドキャストを表示できます

新年度始まりました。そりゃーあの方も社長になりますよ。

2008年04月09日 更新

早くも蒸し暑さを感じる沖縄は那覇より4月の「小ネタ超特急」をオンエア完了!! 今回の内容は、コーナー「今月のアレ」 「島耕作、社長就任!!」とか「マンガ大賞2008決定」とか「セガ、 YouTubeに専門チャンネル」とか「自作のデスノートで逮捕」とかのネタ、お届けしました。アンケートコーナー「俺の話」 テーマ:新学期&新年度 皆様より頂いたご回答をご紹介しました。ありがとうございました。コーナー「今月のコレ」 Amyセレクト:三宅乱丈「イムリ」 太郎セレクト:魚喃キリコ「ハルチン」 来月のオンエアは5月14日の夜7時から生放送です。ポッドキャスティングも放送終了後にアップされるのでお楽しみに〜!!
ブログに貼る

下記をソースコードに貼り付けるとポッドキャストを表示できます

想像してごらん、お袋が萌えカフェで働いてるトコを、、、

2008年03月12日 更新

春うららかな沖縄、首里よりオンエア。 今回の内容は アンケートコーナー「俺の話」 テーマ:卒業 皆様のご回答をご紹介しましたー。 作品紹介コーナー「今月のコレ」 Amyセレクト:カズオ・イシグロ「日の名残り」 太郎セレクト:松尾スズキ「大人失格」 あれ?!「今月のコレ」で2人ともマンガじゃないのってこれが初めてだったのでは? 番組が終わると腹ペコの2人はハンバーグとチキンをガッツリ食べて、下弦の月に照らされながら帰路につきました。
ブログに貼る

下記をソースコードに貼り付けるとポッドキャストを表示できます

殿方は血糖値下げて待ってまーす

2008年02月13日 更新

寒さ感じるバレンタイン前夜にお届けした小ネタ超特急、ポッドキャスティングUPしました。今回の番組内容は 「俺の話」 アンケートテーマ:バレンタイン悲喜こもごも いただいたコメントご紹介しました。 「今月のコレ」 Amyセレクト:伊藤理佐「やっちまったよ一戸建て」 太郎セレクト:林田球「ドロヘドロ」
ブログに貼る

下記をソースコードに貼り付けるとポッドキャストを表示できます

在来線超特急「こねた」今年も運行開始

2008年01月09日 更新

いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜 今年も無事発車しました「小ネタ超特急」!!! なにとぞなにとぞナニトゾ よろしくお願いしまあああああす!!!!! なんかね、新年も色々エミッペがネタもってきてたんだけど 何より吉田戦車が結婚したってのが個人的にびっくりでした てゆーかドカベンの額には何より今後注目ですね やーしかし色々話題がありますねえ 今年もどうなるやら〜〜 今回の内容 「俺の話」 テーマ:2008年の抱負!!! 皆様からのご回答をご紹介しましたー。 というかほんとにたくさんの投稿ありがとうございます♪ 「今月のコレ」 Amyセレクト:よしながふみ「愛がなくて喰ってゆけます」 太郎セレクト:入江喜和「杯気分!肴姫」
ブログに貼る

下記をソースコードに貼り付けるとポッドキャストを表示できます

こんにちは首里新社屋!犬耳男子でモエ〜!!

2007年12月12日 更新

気になるアレ! アンジェリーナやらとレビューとやらベストオブなんとかです。」 俺の話!2007年までにみたあなたのベストマンガ・映画・本 等」 今月のコレ!「太郎:ビジュアルブックス/新篠まゆ/『ヨメトレ』Amy:白泉社/河惣益美/『花とゆめコミックス 玄椿』」
ブログに貼る

下記をソースコードに貼り付けるとポッドキャストを表示できます

フォーエバーてんぶす!グッバイ独身!悲しみ2ヤング!

2007年11月14日 更新

いや〜〜〜〜〜 「てんぷす那覇サテライトスタジオ」からの生放送が最終くわいっ!!! ってーことで中々感慨深いものがありましたー その「てんぷす那覇」からお届けする最後の放送に突然ゲストのナオコ夫人(笑) つーかグシナオキだったりするというこの人
ブログに貼る

下記をソースコードに貼り付けるとポッドキャストを表示できます

続きを見る

ゲストは漫画家の増田剛先生。準レギュラーの黒子ちゃんも登場して今月もムーの広告並にアツい60分!!

2007年10月10日 更新

今回は漫画家の増田剛さんと、もはや準レギュと言っても過言ではない黒子ちゃんをゲストに迎えました。すごく濃い内容でございましたわ。 「今月のコレ」 Amyセレクト:島村奈津「コーヒー、バール、イタリア人」 太郎セレクト:月刊ムー 月刊ムー全体を語るには時間が足りなさ過ぎるのでまた機会があったら、色々と突っ込んでみようかと。増田さん、黒子ちゃん、準レギュ確定ということで、また遊びに来てくださいませ!!
ブログに貼る

下記をソースコードに貼り付けるとポッドキャストを表示できます

続きを見る

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14