BLOG.スタッフブログ

【那覇のおすすめ】那覇の星ひとみに占ってもらった件

【那覇のおすすめ】那覇の星ひとみに占ってもらった件

ハイサイ!

エフエム那覇のシュテファニーです。

 

先日、いつものようにエフエム那覇の朝の番組 「Morning78」でパーソナリティーをつとめてくださっているこりんさんと、番組終了後に雑談をしていると、

こりんさんがいった占いが、めちゃ当たる!というお話しに。

 

なんでも、数秘術とタロットを組み合わせた占いなのだけど、それだけではなく、

占い師の方が不思議な力をお持ちの方で、ハイヤーセルフ(?)からのメッセージも降ろしてくれるらしい・・・

 

スピリチュアル・オカルト・目に見えない世界に興味津々!!な私、

メッセージを降ろしてくれる占い師なんて気になって仕方がない!ということで、

さっそくこりんさんに教えていただいた情報をもとに、こりんさんが「沖縄の星ひとみ」と呼ぶ、その占い師さんの鑑定を予約させていただき、実際にみてもらってきました!!!

 

『パワーストーンℛenoa〜癒しと好転〜レノア』行ってみた

 

場所は豊見城市にほど近い、那覇市の具志あたり。

ふつうの住宅街のマンションの一室に向かい、指定されたお部屋に入ると、

かわいらしい女性が迎えてくれます。

 

入り口近くには水晶や鉱物が飾ってあり、スピリチュアルな雰囲気が漂っています・・・!

 

 

さっそく鑑定がスタート

 

 

当たる占い師、というと細木数子のような迫力のあるおば様をイメージしてしまいますが、こちらで鑑定してくれるのは、優しい雰囲気の話しやすい優さんという女性。

 

 

 

「アナタ、○年以内に死ぬわよ・・・!」とかはまず言われなさそうなので安心しました。笑

 

今回の鑑定で私が相談したのは、仕事のこと。

 

1年前まで東京で起業し、そのときは結果も出したしバリバリやっていたけれど、

精神的に負荷がかかりすぎる出来事があって、それまでやっていた事業をストップし、心の休息をとるために沖縄に移住してきた私。

それから1年経ったので、そろそろ自分の仕事をスタートさせたいけど、

何をしたらいいのか、いまいち見えてないし、自分の強みもはっきりわからない・・・

 

 

という、私にとっては超切実な悩みをお話させていただきました。

 

 

 

鑑定の結果は?

 

 

それから今の仕事の状況や、1年前にあったショックだった出来事、

これからの展望などについてお話しするうちに、おもむろにタロットカードをとりだし、なめらかにカードを切って並べ始め

でてきたカードは「死」のカード。

 

シュテファニーさんは、コツコツ積み上げていくのが得意なタイプ。

コツコツ努力することで成功を手に出来る。

だけどこれまではコツコツ積み上げるというよりも、がむしゃらにがんばって結果をだす、という努力の仕方をしてきてしまっていた。

 

自分に合わない頑張り方を続けた結果、心が死んでいるような状態になっています。

 

1年前のショックな出来事は、本当はコツコツ努力を積み上げるスタイルがあっているのに、

自分の本来の素質を無視した頑張り方をしてきたのを軌道修正するために

起きた出来事なので、ちゃんと必要なことが起きているので安心して大丈夫です。

 

 

とメッセージをいただきました。

 

 

このメッセージが、私にはほんと~~~うにしっくりきて、深く納得しました。

これは鑑定を受けた本人にしかわからない感覚ですが、本当に本当に、自分のハイヤーセルフから必要な言葉をいただいた感。

1年以上前はたしかに結果は出していましたが、気づいたらいつも馬力を出し続けないといけない状態に陥ってしまい、遅かれ早かれエネルギー切れを起こしてしまいかねない状態でした。

 

それでも当時自分が取り組んでいたことを大切に思っていたから、なかなかやめることができなかったのですが、

自分にあったスタイルで楽しく結果を出していくために、必要な出来事が起きてくれていたのだと、

辛かった記憶が自然と感謝に変わりました。

 

 

最後に、自然の中でいちどゆっくり休んでエネルギーをチャージすること、そうしたら、次にやりたいことも自然と浮かんできますよ、とアドバイスいただき、今やるべきことがクリアに(^^)

 

受けてみての感想

最初はヒアリングからはじまった鑑定ですが、タロットをきりはじめたあたりから優さんのモードが切り換わり、

そこからは本当に自分のハイヤーセルフというか、何か自分に必要なメッセージを伝えてくれてる”何か”と会話しているような気持ちになる鑑定でした。

 

途中で、優さんが「これまで本当に頑張ってきたんですね」という言葉をかけてくれたのですが、

それもお客さんだからリップサービスでいっているというよりも、

私の過去を本当に感じた上で言ってくれているのが伝わってきて

「十分頑張ってきてるので今は休んでくださいね」といわれたことで、自分の中で休むことに対して許可が下りて、気が楽になりました。

 

実はここ1年ずっとモヤモヤしていることがあったのですが、それもすべて必要なことだったと本当に腑に落ちて、すごく心が楽に。

 

しかもね、こちらの鑑定、なんと・・・30分で3000円なのです。

ちょっとお値打ちすぎませんか!?そろそろ値上げしてもいいと思いますよ優さん!笑

 

 

こんな人におすすめ

優さんは、恋愛、パートナーシップ、仕事、人間関係、あらゆるジャンルでの相談を受け付けてくれますが、

タロット鑑定、数秘鑑定を使った自己分析書の作成もおこなっているため、

特に”自分という人間を深く知りたい人”におすすめです。

 

本当に話しやすくて素敵な女性なので、誰にもいえなくて悩んでいることがある人、ぜひ優さんを頼ってみてください!

 

 

鑑定の申し込み方法

 

優さんのサロン「パワーストーンℛenoa〜癒しと好転〜レノア」では、子授け祈願、商売繁盛、恋愛成就、結婚、合格祈願、などの念珠作成、タロット鑑定、数秘を採用した自己分析書の作成もおこなっています。

 

鑑定の申し込み・念珠の依頼は、

 

方法①

こちらをタップしてLINEの友達に追加していただき、「エフエム那覇のHPを見ました。鑑定希望!」とご連絡ください。

 

方法②

下記のQRコードを読み取ってLINEの友達追加から優さんを追加していただき、「エフエム那覇のHPを見ました。鑑定希望!」と一言ご連絡ください。

 

なお、鑑定は女性限定となりますので、ご了承くださいね!