BLOG.スタッフブログ

祝2周年『島ナイチャーCHIN』番組スポンサー募集&CHINさんパパインタビュー

祝2周年『島ナイチャーCHIN』番組スポンサー募集&CHINさんパパインタビュー

番組開始から2周年を迎えた毎週 木曜日14:00~14:26で放送中の『島ナイチャーCHIN』が番組スポンサーを募集しています!

チャレンジするお父さん、お母さんを応援したい!CHINさんパパを応援したい!という方は是非スポンサーになってみんなを応援しましょう!
お問い合わせはインスタグラムのDMへよろしくお願いします!

 

CHINさんパパ インタビュー

Q:FM那覇で番組を始めたきっかけは何ですか?

小さい頃からラジオが身近にあって母親が毎日聴いていました。
いつか、番組を持って【話す】ことを仕事にしたいと思っていたことが実現して嬉しく思っています。

Q:FM那覇に関わって夢、目標に近づく事は出来ましたか?

1つの夢は既に番組をさせていただくことで実現できました。
これからは、お父さん・お母さんたちの活躍の場としてこのラジオを続けること。そして、全国の子育て世代に【パパが変われば世界が変わる】を発信し続けたいと思います。