INFO.ニュース

「seven oops MAIKOのへっぽこラジオ」がエフエム那覇を卒業!

「seven oops MAIKOのへっぽこラジオ」がエフエム那覇を卒業!

エフエム那覇の人気番組、「seven oops MAIKOのへっぽこラジオ」が8月27日、最終回を迎えました!

 

へっぽこラジオは、セバスチャン局長がMAIKOさんを口説き、2018年12月にスタート。それから2年8か月の間、たくさんのへっぽこエピソードと、くすっと笑えるお話を届けてくれた番組。

 

へっぽこラジオを聴いて元気をもらっていた方も多いようで、最終回である今日は、エフエム那覇にあふれんばかりのリスナーさんからのプレゼントが届き、あらためて、へっぽこラジオがいかにリスナーさんに愛されていたかを実感。

 

自分のことを「へっぽこ」と自称されるMAIKOさんですが、とっても気配り上手な方で、最後の放送はスタッフとリスナーさんへの感謝でしめくくり、スタッフに差し入れまでしてくださいました。(ありがとうございます!)

 

MAIKOさんのかわいい声と、つるちゃんのツッコみが聴けなくなるのは寂しいですが、次のステージにむけてますますご活躍されることを、エフエム那覇スタッフはもちろん、きっとリスナーさんもお祈りしております!

 

また機会があれば、エフエム那覇の番組にひょっこりゲスト出演してくださいね。

心からお待ちしています!