INFO.ニュース

【プレゼント企画】月曜21時ちょっとストリーム『慌てん坊サンタクロースが 100 人やってきた』

【プレゼント企画】月曜21時ちょっとストリーム『慌てん坊サンタクロースが 100 人やってきた』

慌てん坊サンタクロースが 100 人やってきた企画

12 月 19 日(月)夜9時からのツイキャス配信でカン&ターキーを応援してプレゼントを貰っちゃおう プロジェクトを開催いたします!
みんなでサンタになってツイキャスを盛り上げよう! そして、サンタになって番組オリジナルグッズ(抽選)を貰っちゃおう!

 

■プレゼント企画参加希望の方は■

参加方法に変更がございました、あらためて御覧ください

①ハンドルネームと希望番号を明記して番組メールに送る

chotto780@gmail.com

※第三希望まで申請可能

②番組メールからあなたの番号を指定した返信が届きます(番号重複を避けるため)

③FM那覇ホームページにあるサンタアイコンをダウンロードしてください

④当日指定されたアイコンでツイキャスコメントをお願いいたします(番組サイドで参加確認のためですのでご協力をお願いいたします)

なお、サンタアイコンは番組サイドで把握+申請確定したアイコン以外ではプレゼント抽選で番号当選しても無効となります。

 

■アイコンの使用方法と注意事項■
12 月 19 日(月)夜9時 ちょっとストリームツイキャス配信が開始されましたらコメントを一言二言お願いいたします。

番組配信中にプレゼント抽選会を行います。

※1各サンタアイコンに描かれている数字が抽選番号となります。

※2当日の抽選は厳正かつ公平を期してリアルタイムで行います。

※3番組内で当選者が出るまで抽選いたします。 ※サンタアイコンの取得はお一人一つをお守りください。

※4抽選が始まってからのアイコン変更は無効となります。

※5当選番号が発表されましたら該当の方は必ずコメントをお願いいたします。 番組内でコメントが確認できない場合は当選無効となります。

※6サンタアイコンはプレゼント抽選を目的にしております。強制ではありません。いつものアイコン での参加も自由ですので、お気軽にお越しください。

※7楽しく賑やかなイベントを目指しております。皆さまの良識ある参加をお待ちしております!!

【当選プレゼントセット内容】
☆デカ缶バッジ (サイズ…78×53 mm / 留め具…フックピン)
☆メガネ拭き (サイズ…150×150 mm)
☆悪霊退散キーホルダー (サイズ…約 50 mm / 金具…ナスカン)

 

■ご不明な点、ご質問などございましたら番組宛てメールあるいは番組配信中にて承ります。
宛先メール → chotto780@gmail.com